公益社団法人一宮青年会議所 例会案内が届きました!

【タイトル】 響けDON! 轟けDON! 一宮めしどてカラ丼!

【日時】 2018年10月28日(日)

【時間】

開会     10時45分~
公演開始   11時30分~
キッチンカーブース 11時00分~15時00分
閉会     14時00分

【場所】

(ステージ)  本町商店街アーケード
(キッチンカー)葵公園(一宮市役所西側)
愛知県一宮市本町周辺

【事業内容】

本例会では、元祖一宮めし「どてカラ丼」を伝播するためにパロディーソングで有名な歌手の嘉門タツオ氏をゲストに迎え、どてカラ丼ソングを作っていただき歌唱していただきます。また、ステージにてマジカルパレードBEACH、市民催事団体にも出演いただくことにより地域(まち)のさまざまな芸能と連携します。またその後の地域(まち)のブランドである138ハロウィンへも連動していきます。そして、提供店へどてカラ丼のキッチンカーを出店していただき、市民の方々にどてカラ丼を食していただき、どてカラ丼の美味しさを知っていただく機会も提供致します。それにより地域(まち)の人たちに愛されるブランドとなることを目指しております。

【対象者】 一宮市民及び近郊の方々

【会費の有無】 無料(キッチンカーについては各自費用負担あり)

【その他重要事項】
◆イベント紹介ページ

http://dotekara.com/blog/4820/

http://www.ichinomiya-jc.or.jp/

【メッセージ】
ステージにつきましてはどなたでも楽しんでいただけます。
またキッチンカーブースにはどてカラ丼以外に各店舗で
ハロウィン仕様のメニューも販売しておりますので
ぜひご参加ください。

一宮JC10月チラシ表

 

一宮JC10月チラシ裏
青年会議所名 公益社団法人一宮青年会議所