4月27日(月)第4回会員会議所会議がWEB開催されました。
本来であれば埼玉中央青年会議所の地にて開催予定ではありましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして今回もWEB会議となりました。
30LOM すべての会員会議所理事長並びに埼玉ブロック協議会役員が出席となり、会議は始まりました。

冒頭より、
2020年度会長 内田剛史君よりの挨拶、
続いて2019年度会長 田辺直也君からの挨拶がありました。
新型コロナウイルスによる影響によりこれまで委員会活動、事業などの中止・延期が続いている状態であります。
現状も社会状況を鑑みながら活動自粛状態を保っており、それに伴い議案も再構築繰り返してはおりますが、進展を見せられてはおりません。
それでも各LOM理事長方のご理解・ご協力により、滞りなく会議を終了したことをご報告いたします。
ご出席された皆様、お疲れ様でございました。

新型コロナウイルスの影響がある中、青年会議所活動・運動を続けることは誰もが大変であります。
それでも会議を行い、活動・運動を継続していくことは皆が地域、家族、仲間のことを想うからのことであるからです。
今後も埼玉ブロック協議会は地域のため、今私たちがすべきことを一人ひとりが考え、埼玉県内各地会員会議所の為にも邁進してまいります。

160472
160473
160471
160476