rogo

2020年3月29日(日)開催予定でありました事業を、5月23日(土)ZOOM上でのWEB会議形式で収録いたしました。

地方の転出超過と都市部への人口集中が顕著になりつつあるいま、九州の各地域が持続可能な発展を図っていくためには一つひとつの地域がそのブランドを確立し、観光客を惹き寄せるまちとなることが必要となります。本事業ではそれぞれの地域を輝かせる方法論を議論し、九州と各地域が進むべき未来の共有を図ります。

出演:鹿児島県出水市 副市長 吉田 定男 氏

HAN’S株式会社 代表取締役社長 徳永 煌季 氏

全編 1:18:45 (2020年5月23日収録)

ご視聴いただけましたら、アンケートにご協力ください。

https://forms.gle/CwQGbR5gv6zz8CBW8

以下より、ご関心の高いパートからご覧いただけます。

パート① 2020年度九州地区 地域経済ビジョン

パート② 日南市飫肥地区での活動実績~出水市の地域ブランドとコロナの影響

パート③ アフターコロナ下の地域観光モデル~そこに向けて今できること

パート④ こんなことで各地域が困っているのですが・・・

 

 

関連リンク

出水ナビ(英語版)http://www.izumi-navi.jp/en/

出水市観光PR動画 https://youtu.be/fAnMdZ94_DY

HAN’S株式会社 https://han-s.co.jp/

DENKEN WEEK動画 https://youtu.be/YV3vL5W_jp4

おびむらさき https://obimurasaki.jp/

NAZUNA OBI https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-obi-onsen-resort

Japan Travel https://en.japantravel.com/search?prefecture=miyazaki&q=miyazaki&type=article&sort=view
New York Times Style Magazine https://www.nytimes.com/2017/10/09/t-magazine/travel/new-japan-hotels.html

CNN Travel https://edition.cnn.com/travel/article/asia-australia-fall-destinations/index.html