2020年02月28日

公益社団法人日本青年会議所
東海地区 愛知ブロック協議会
2020年度 会員会議所 各位

公益社団法人日本青年会議所
東海地区 愛知ブロック協議会
2020年度 事務局

新型コロナウィルス感染の拡大防止のための愛知ブロック協議会の方策について

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は公益社団法人日本青年会議所 東海地区 愛知ブロック協議会への活動に対し、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年02月27日に本会より地区協議会、ブロック協議会向けに公表されました方針に基づき、愛知ブロック協議会としても、愛知県下において漸次感染者が報告され、大規模なクラスター感染を防止する観点から慎重に検討した結果、2020年02月27日から2020年03月13日までの間、予定しておりました愛知ブロック協議会の  事業並びに会議等につきましては、中止、延期、またICTの活用(WEB会議や動画   配信)等の手法へ変更させて頂く運びとなりました。また、2020年03月13日以降の事業や会議等の開催方法につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の動向を注視しながら適宜見直しを行いますので、ご承知おきをお願いいたします。

 

尚、本内容は愛知ブロック協議会の方針であり、各地会員会議所につきまして、各地域での現況を踏まえ随時判断を頂きますようお願い申し上げます。

以上