山梨ブロック協議会のホームページです。

JCカップU-11少年少女サッカー全国大会山梨県予選(動画ページ)

  • HOME »
  • JCカップU-11少年少女サッカー全国大会山梨県予選(動画ページ)

山梨県予選終了!

 

関東地区予選の切符を掴んだのは、、、、

 

 

大里SSS!!!

 

 

見事優勝を勝ち取りました!

 

 

準優勝は、、、、

 

 

フォルトゥナSC!!

 

 

 

 

 

見事優勝を果たした大里SSSには、関東地区予選でも素晴らしいプレーで快進撃してくれる事を祈って。

 

惜しくも敗れてしまったチームのメンバーの意志と共に、さらなる活躍を願っております。

 

 

 

次回関東地区予選は

8月9日(月)

埼玉県熊谷市原島315

熊谷市スポーツ・文化村「くまぴあ」

 

 

JCカップ

 

 

 

 

 

 

この度は大変多くの皆様にご解答いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍でなければ多くの皆様にご参加いただき、練習の成果を遺憾無く発揮していただく設にしたかったのですが、

今回は4チームに絞らさせていただきました。

惜しくも抽選に外れてしまったチームの皆様、アンケートへのご回答ありがとうございました。

来年からもより良いサッカー大会を運営していくために、アンケートをもとに改善していきたいと思います。

ご協力誠にありがとうございました。

 

 

 

 

[JCカップ参加4チームの発表です

 

・フォルトゥナSC

・エス・ヴィエントSSS

・大里SSS

・韮崎ユナイテッド

 

 

エントリーチーム8チームの中から厳選なる抽選の結果、上記の4チームが出場となります。

まだまだコロナも予断を許さない状況ですので、参加チームの皆様におかれましてはくれぐれも体調管理のほどお気をつけください。

 

 

山梨ブロック予選大会

2021年4月25日(日) 受付 8:30 ~ 開会 9:00 閉会 12:20

開催場所

まるたの森クリーンセンター・初狩憩いの公園サッカー場
〒401-0022
山梨県大月市初狩町中初狩3206番地8
アクセス経路 大月ICから車で15分
大月都留広域事務組合入口より直進150m

 

 

 

・グッドルーザーの精神及びソーシャル インクルージョンの推進について学ぶため、元VF甲府須藤大輔氏、知的障害者サッカークラブVALCANKOFUのご協力のもとに作成した動画です。

 

※このたびは、「グッドルーザーの精神とソーシャル インクルージョン 勉強動画」を見ていただきありがとうございました。

 

 

 

PAGETOP
Copyright © 山梨ブロック協議会事務局 All Rights Reserved.