師走の候、九州地区内会員会議所の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。  また、平素より九州地区協議会へのご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2021年度の本格的なスタートにあたり、2020年度の総括と2021年度の重要事項をご審議いただくため、新型コロナウイルス感染拡大を考慮しWEB開催となりますが、九州地区協議会第1回会員会議所会議を下記の通り開催致します。また、会員会議所会議内において、九州地区大会へ向けて意識の向上と統一を図るべく、2021年度九州地区大会飯塚大会主管契約締結式を開催致します。万障お繰り合わせの上ご出席賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、同封の出欠通知書及び委任状をご利用頂き、九州地区協議会 総務委員会 委員長     米田 憲弘までご返信いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

第1回会員会議所会議】
日 時:2021年 01月22日(金)15:30~17:00(受付 15:00~)
会 場:自由(インターネット環境が整った場所でお願いします)※ZOOMにて開催  
服 装:JCビジネス

【2021年度九州地区大会飯塚大会主管契約締結式】
日 時:2021年 01月22日(金)
※事前に収録いたしました映像を動画配信させていただきます。配信先のURLは後日、ご連絡させていただきます。
                                                                以上

※ 会員会議所会議について、理事長ご自身がご出席できない場合には、所属LOMの代理の方がご出席頂きます様、お願い申し上げます。尚、所属LOM以外のメンバーには委任できませんのでご注意ください。  また、理事長以外の方がご出席される場合でも、万一に備えまして所属LOM代理人の方を委任状にご記入の上、必ずご提出頂きますようお願い申し上げます。
※ 開催3日前に各事務局のメールに当日のZOOMのURLと資料を配信させていただきます。

※ ご返信は2021年01月12日(火)までに必着にてお願い致します。