4月12日(土) 渓山閣にて、人財アカデミー委員会主催による「Effective Leadershipセミナー」が開催されました!
講師に、加門久征先輩をお招きし、JCプログラムの「Effective Leadership」について、ご講演いただきました。さらに受講後には、委員長役と委員役に分かれてのロールプレイングも実施しました。
リーダーシップについて考えながら学び、自分のなりたいリーダー像を見定めることで、リーダーとしての意識を高める素晴らしい機会となりました。
ご参加いただきました府内各地青年会議所の皆様ありがとうございました!
そして、加門先輩におかれましては、京都ブロックに対しまして、大変貴重な機会を頂戴し、誠にありがとうございました!