【名古屋会議来会の御礼】

1613096669509

 

 

平素は、公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会の運動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

本年度の名古屋会議は、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点からWeb開催とさせていただきました。ご挨拶を頂戴した愛知県知事大村秀章様、第46代会長南村朋幸先輩、JCI会頭小嶋隆文君、JCI日本副会頭青木孝太君、Webにてご参加いただいた県内会員会議所理事長をはじめとするメンバーの皆様、そして、名古屋会議の開催にあたりご協力をいただいたすべての方々に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

2020年度の愛知ブロック大会尾張旭大会に続き、2回目のWeb開催となりましたが、まだまだ不慣れな点も多々ありメインフォーラムでの配信トラブルをはじめ、ご視聴いただきました皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

 

しかし、このような経験もすべて学びの機会ととらえて、経験を次の事業へと活かしていくことで、愛知ブロック協議会2021年度は、「誰もが夢描ける、しなやかで強い持続可能な愛知の未来創造」を目指して参ります。

 

Withコロナにおける経済成長と、運動発信・広報・人財育成・組織改革及び会員拡大の各分野における県内会員会議所の支援という4本の柱を軸とした運動を展開することを通して、県内会員会議所の2021年度の運動を素晴らしいものとするお手伝いをさせていただき、県内会員会議所の皆様から必要とされる組織となることをお約束申し上げ、2021年度名古屋会議ご来会の御礼とさせていただきます。

 

名古屋会議_210212_2

 

公益社団法人日本青年会議所

東海地区 愛知ブロック協議会2021年度

第63第会長 山﨑博征