あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を申し上げます。

いよいよ2021年静岡ブロック協議会がスタートいたしました!

本年度のスローガンは「20の価値と21への共鳴 想い伝わり共に動き出す静岡へ」です。

各地会員会議所から受け継がれてきた伝統を引き継ぐと共に静岡ブロック全体の会員数純増に繋がる様々な取り組みを行っていきます。

本年度の静岡ブロック協議会はリデザインではなく。デザインです。この静岡ブロック協議会も日本青年会議所本会もすべてが成功モデルが一切ありません。だからこそリデザインではなく、新たに何かを作り出すデザインだと思っております。

日本では、 第二次世界大戦阻後において、 精神的にも物質的にも極度に荒廃した状態にあった時、 経済界で活躍している青年達の間に一つのグルー プを作ろうという機運が生じました。 それは、 青年らしい情熱を燃やしてよりよい社会’を築き上げていこうというものでした。時代や情勢は変われど、今はまさに我々静岡ブロック協議会としても今一度さらなる情熱を燃やし、JC活動そして運動の変革を興すタイミングだと考えております。

静岡ブロック協議会の情報発信だけでなく静岡県内各地青年会議所の様々な情報を発信していきますので、どうぞ一年間よろしくお願いいたします。

2021年度静岡ブロック協議会

200903_logo