2022年1月1日

東海地区内各地会員会議所

理事長   各位

 

公益社団法人日本青年会議所

2022年度 東海地区協議会

会長  新谷 剛士

 

新年のご挨拶

 

謹啓

 

新春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は公益社団法人日本青年会議所 東海地区協議会に対して各地会員の皆様に格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

各地会員会議所の皆様におかれましては、約2年前に始まった新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴って様々な制約や常識の変化が起き、ウィズ・コロナにおける活動や運動には大変苦慮しながらも知恵を絞り、運動を起こしていただいていることに心から感謝と尊敬をお伝えしたいと思います。

いよいよ2022年度がスタートいたしました。ここからは新たな時代のはじまりであると感じています。2022年度の東海地区協議会では「東海は大丈夫!」をスローガンに5つの委員会・事務局にて日本青年会議所の運動の推進と、LOMの支援、そして東海地区をひとつに結ぶ事業を展開してまいりますので、出向者のご輩出や事業へのご参加を是非お願いいたします。

結びとなりますが2022年度東海地区協議会内81の会員会議所の益々のご活躍・ご発展を祈念いたしまして、年賀状に代わる新年のご挨拶とさせていただきます。1年間、共に未来へ向けて運動を展開してまいりましょう。益々のご協力・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

謹白