夢を追い続け 世界を魅了する香川

ブロックアカデミー活性化会議

ブロックアカデミー活性化会議

議長 三田 一也

設置背景

コロナ禍での事業縮小等により、メンバーのモチベーションの低下が拡大している中、アフターコロナを見据えた社会に向けて香川県内のLOMメンバーの一人ひとりが更に目的意識を持ってJC活動に臨み、地域を牽引するリーダーへと成長し続ける必要があります。

設置目的

■メンバー一人ひとりにとってのJC運動に対する目的を見出す場の創出
メンバーが目的を持ってJC活動への積極的な参加をし、地域を牽引するリーダーに向かって成長し続ける人材となる機会を創出します。

活動概要

1.6LOM合同例会セレモニーの実施(2月)
2.ブロックアカデミー事業の実施(6LOM合同例会事業)

KGI

1.メンバーの80%がそれぞれのJC活動に対する目的を理解する

政策手法

1.香川ブロック協議会、各LOM理事長の方針や所信、スローガンの発信及び共有を行う6LOM合同例会セレモニー、また、今後のJC活動に対するメンバーそれぞれにとっての目的を理解いただくJCI日本公認プログラムを6LOM合同例会事業にて開催します。

パートナー

香川ブロックの各LOMメンバー
本会 リーダー育成委員会

PAGETOP
Copyright © 香川ブロック協議会 All Rights Reserved.