ポスター08_1_c-5

2022年09月10日(土曜日) 11:00~17:00 富山県総合運動公園で行われる、第50回富山ブロック大会 ウェルビーイング大作戦! にて、ダンスフェス(15:00~16:30)を開催いたします。

今大会のテーマである、ウェルビーイング(幸福)に基づき、ダンステーマを【幸せ】とし、パフォーマンスを披露していただきます。
男女問わず年齢も関係なくダンスを楽しみ、熱中している姿を見て応援し、パフォーマーの熱意や情熱に触れることにより、普段味わうことのない面白さや感動を実感できる時間になることでしょう!

当日はゲストとして、パークマンサー氏、グラウジーズ 高堂社長、Leep Blue 講師 MIDORI氏、さらにメジャーアーティスト、ダンサーとして有名な SAM氏をお招きし、審査員を務めていただきます。
*お申し込みの詳細につきましては、【PERMA実感ダンスフェス応募要項】をご確認ください。

ダンスのチカラでパフォーマーの方、観客の方、皆様で【幸せ】を実感しましょう!是非ともたくさんのチームの皆様、ご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちら

下記またはリンク先の募集要項をお読みいただき、お申し込みはこちらのGoogleフォームにてお申し込みください。なお、フォーム内のPR動画添付欄に1分以内のPR動画を必ず添付してください。

募集要項はこちら→ダンスコンテスト要項

お申し込みはこちら

PERMA実感ダンスフェス応募要項

1大会概要

人は誰しもが幸せでありたいと思っていますが、幸せを感じるのは心の置き所によって異なりそれぞれの感じ方によって変わるものです。幸せを感じる要素であるPERMAを実感することで自身の心を満たし、人とのつながりを大切にし、県民の主観的幸福度を高め、笑顔が溢れる富山の創造を目的として実施します。

2コンテスト目的

ダンスを見た人を夢中にしたり感動を与えたりし、ポジティブな感情になっていただきます。

3募集概要

〇ダンステーマ

幸せ

〇実施内容

テーマである「幸せ」を2分30秒以内のダンスで表現していただきます。
審査員4名により審査を実施し、審査員賞(4チーム分)を選出します。

〇審査員

ダンサー SAM
パークマンサー
グラウジーズ 高堂社長
Leep Blue 講師 MIDORI

〇募集定数

20チーム
※応募フォームの参加大会・受賞歴・PR動画(1分以内)を参考に選考させて頂きます。

〇実施日時・場所

日時 2022年9月10日15:00~16:30

場所 富山県総合運動公園 屋内グラウンド 富山県富山市中田368番地

〇募集期間

2022年7月23日(土)~8月20日(土)

〇応募資格

富山県内を拠点に活動しているダンスチーム ダンスのジャンルは問いません 年齢・性別は問いません
人数はステージ上(8m×3m)で怪我の無いように実施できる人数でお願いします。

〇応募方法

下記のリンク先のGoogleフォームにてお申し込みください。なお、フォーム内のPR動画添付欄に1分以内のPR動画を必ず添付してください。

お申し込みはこちら

〇注意事項

・本ダンスフェスの動画について、当協議会ホームページ・SNSや各取材メディア等により公開することをご了承ください。
・次に掲げる事項に該当するようなダンスはしないでください。
(1)法令等に違反するもの又は違反するおそれのあるもの
(2)公序良俗に反するもの
(3)特定のイデオロギーの宣伝若しくは勧誘を意図するもの
・応募チームの個人情報は、本コンテストの実施に関する事務処理のみに使用し、本人の同意なく開示・公表いたしません。
・応募チームが応募した時点で本注意事項を同意したものといたします。

〇お問い合わせ先

下記のリンクの公益社団法人北陸信越地区富山ブロック協議会 HPのお問い合わせ欄よりご連絡ください。

お問い合わせはこちら